 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記168 

未分類 | コメント(0)

■ゲーム雑感
遅ればせながら先日PSvita購入しますた。GPS付きの初回限定モデル。
vita.jpg

ペルソナ4ゴールデンの発売も近づいており、購入を検討している人も多いんじゃなかろうか。
そんな諸兄に、本体と併せてこれ買っとけ的なアイテムをいくつか紹介。

高い。けどvitaのアプリはどれもサイズ大きめなのでこれくらいは積んでおきたい。
カード入れ替えるほどではないけど常に入れておきたいソフトはDL購入、飽きたら売るだろうソフトはパッケージ購入と使い分けしていく予定。

vitaの操作性が60%は増すと思われるナイスアイテム。PSユーザーならばしっくりくるであろうグリップ形状、取り外しの容易さ、価格、ハンドストラップも取りつけられる利便性と言うことナシ。唯一の欠点は収納ケース探さなきゃならないことかな。

  • 発売日 : 2011/12/17
  • 出版社/メーカー : ホリ
1500円弱と値段は高いが、有機ELディスプレイのコントラストの高さを活かしたいなら装着しておきたい。グレアな質感だけど写り込みは少ないので色々と安心。保護フィルム貼りは本体を箱から出したらまず最初に行いたい儀式。

vitaを使っていて避けては通れないのが指紋汚れ。ザヴィーナMXとかいう高品質なものが使われているクロスで、サッと拭くだけであらかた綺麗になってくれるので一枚持っていると何かと便利。スマホにメガネにと活躍の機会多し。


実際に俺が本体と併せて購入してのレビューなので品質は保証しますよ。
本体プラス1万と高い出費ではあったけど、どれも買って間違いじゃなかったと感じた逸品。

[2012/05/06 21:33] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記169 | ホーム | 暇日記167≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

