 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記171 

未分類 | コメント(0)

■ゲーム雑感
Vita『ダーククエストアライアンス』をちまちまプレイ中。
デスペナも無ければステータスやスキルの再振りも簡単に行えるのでとにかくガンガン進みまっしょい、って作りが好き。とはいえ敵はワラワラ湧いてくるし、気を抜いたら一瞬で殺される絶妙な難易度。

不満点を挙げるならば装備品の管理がやや煩雑なのと、レア装備に付与されている魔法効果が似たりよったりってところかな。とはいえ付与している魔法の数によって装備名が色分けされているので無印はガンガン破棄していって問題ないっぽい。オプションにより、レア度が指定値以下の装備を取得と同時に売ることもできるので長い探索でアイテム欄が埋まりがちなこのテのゲームには嬉しい仕様。

仲間と一緒のマルチプレイは楽しいんだろうなー、とは思うけど周りにVita所有者がおらず。
野良マルチでご一緒する際は優しくしてあげてください。

■ニュース
●“ぶるれぼ”全国大会予選Bブロックの試合動画が公開!
ブレイブルー入門しようか迷ってたけどこれ見て萎えたw

●10台のKinect で360度ホログラム風チャットを実現する TeleHuman
キネクトおもしれーなー。

[2012/05/09 17:58] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記172 | ホーム | 暇日記170≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

