 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記172 

未分類 | コメント(0)

■ニュース
●セガ、iPhone「ゾンビ打 FLICK OF THE DEAD」配信 フリックでゾンビを打ち倒すフリック入力練習アプリ
当時タイピングオブザデッドで苦労してブラインドタッチを覚えたもんだが今の子はフツーにブラインドで打ててるのが不思議。どっかで練習してんの?それともいきなりスーパーサイヤ人になれた悟天的ななにか…?

●稲船敬二氏の新作共闘アクション『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』、PS Vitaでこの冬登場!
「何かを代償に魔法を~」ってのはよくあるネタだけど、これは生々しくてキツいな。

●人気アニメ『スマイルプリキュア!』が2012年8月2にニンテンドー3DSで登場
いい加減ベルトフロアアクションか格ゲー化しろと。じゃなくてしてくださいお願いします。

●竹内薫のサイエンスゲーマー日記(第5回)人生初のクソゲーに遭遇? これも「運命石の扉」か……
空白行以下は別の世界線の竹内氏なわけだな。それにしても胸のすく文章だw

●制服姿の早見あかりさんが空から落下?! 「GRAVITY DAZE/重力的眩暈」の新TVCMが12日より放映
↑の竹内氏も絶賛してる「グラビティだぜ」。よろっと買おうかな。

[2012/05/10 15:22] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記173 | ホーム | 暇日記171≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

