 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記173 

未分類 | コメント(0)

■ゲーム雑感
Vita『ダーククエストアライアンス』クリアー。まだ一周目だけどね。
装備がいくら強くてもゴリ押しでは死ねる難易度。ポーションは有限なのでヒット&アウェイを基本として装備は自動HP回復量の高い物を優先するのがベター。全てが揃ったレア武器は早々手に入らないので何を妥協していくか個人差が出て面白いんじゃないかと。

クリア時のレベルは35。レベルキャップは75な上に難易度の高いレジェンドモード、強敵ラッシュにレアアイテム祭のアリーナモードと、ストーリークリアは通過点に過ぎないみたい。

■ニュース
●『テイルズ オブ』シリーズのマザーシップタイトル最新作が、ついに始動!
TOV、TOXと面白かったので本作にも期待。TOVのジュディスコンボみたいな奴もう一度やりたいな。

●高速IPS方式液晶ディスプレイ登場!三菱電機「RDT234WX」
三菱のモニタはRDT261WH、MDT243WG IIとハイエンドモデルを渡り歩いてきたが、液晶モニタの中でならともかくテレビと比較するとさすがに分が悪いなと言った感じ。特に沈み込むような深い黒の発色がイマイチ。超解像機能なんかも目新しくて最初はFF12なんかで試してみたけど所詮SDはSD。
現在はゲーミングTVとして有名なレグザ32ZP2を使用中(バーチャFSのために買った)。PCを接続しても映りは良いし、こんなのが今や5万円台で買えるのだからわざわざ液晶モニタ選ぶ必要はないような…。最近のテレビから消滅した、D-SUB端子が付いてるのはドリキャスユーザーにとってはメリットかも。

[2012/05/15 00:18] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記174 | ホーム | 暇日記172≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

