 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記175 

未分類 | コメント(0)

■ゲーム雑感
バーチャFSの発売日が急に決まったので慌ただしくゲームをしております(なんだそれ

昨晩はHORISTORE.comのサーバが落ちてたので恐らくバーチャスティックに殺到してるのかと思ってたけど、翌朝アクセスしたらまだ在庫が残っていたので思わずポチリ。急な出費だけどリンドバーグ配置のスティックなんてしばらくは発売されないだろうからまあよしとしよう。

■ニュース
●ドコモのコラボケータイはエヴァだけじゃなかった! ジョジョスマホのクオリティーに大興奮
>原作第3部で花京院とダービーが対決したゲーム『F-MEGA』のアプリが内蔵予定で
レース開始時のグルグルクラッシュや超ショートカットが再現できないとそれこそ「もしかしてオラオラですかーッ!?」な流れになりかねんけど大丈夫かね。そして任天堂法務部は回避できるのかね。

●アーク、AC「マジカルビート」ゲーム紹介映像を公開
…どうなんだこれは。アーケードで出すからには何かしら勝算があるのかもしれんけど。

●『LA-MULANA(ラ・ムラーナ)』のパブリッシャー、Wiiウェア市場はもうない
Wiiウェア市場云々の前に、やっぱラムラーナはMSXリスペクト作品であってほしいです。

●非常識な冒険、再び ― 「勇者ヨシヒコ」第2章制作決定
まず一期をブルレイで出してください。

●ディスクをベースとする市場では、もっとマルチプレイを取り入れるべき
ソーシャル疲れよろしくマルチプレイ疲れってあると思うのよね。一人で没入できる楽しみも見直される時期が来るんじゃないかと。

●『蒼い海のトリスティア』10周年メモリアルパック店舗別購入特典公開
好きな作品ではあるけど今更すぎるだろw ナノカを大画面で楽しみたいのでiPadに移植お願いします。

[2012/05/16 16:07] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記176 | ホーム | 暇日記174≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

