 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

チュンソフトの新作ラインナップが熱い! 

未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)

■セガ、戦略説明会を実施!
http://www.dengekionline.com/data/news/2005/09/09/3917de6ce610018d9611c57274e199af.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050909/sega2.htm

今後チュンソフトのコンシューマ作品はセガから出されるのかな?吸収したドワンドによって飼い殺されていないことがわかっただけでもとりあえず一安心ですよ。
セガとチュンソフト。ゲーマーにとってはこれほど魅力的なタッグはそうそう無いね。なんていうか、濃いw

それじゃ新作タイトルをひとつずつ見ていきましょか。

『かまいたちの夜2 PSP Special Edition(仮称)』
「ピンクのしおり」のシナリオ増量。しかも
「エッチなシナリオも強化して音声ドラマなども収録する(笑)」と説明
ギシアンボイス収録?w PSPだからできる芸当なのかも。ワラタ。

『街 ~運命の交差点~ PSP Special Edition(仮称)』
セガサターン版で入らなかった登場人物を追加!
よりによってPSPでですか、、このためだけにPSP本体買う街ファン多いかもね。俺もPSP欲しくなってきたしw

『かまいたちの夜 シリーズ新作(仮称)』
また監獄島が舞台なんだとか。以前、かま3はまたシュプールが舞台になるって噂があったんだけどガセだったのかな。

『不思議のダンジョン 風来のシレンDS(仮称)』
2画面あるとかなり快適に遊べそうやね。今までパスワードによって行われていた救助隊システムがワイヤレスで簡単にできたりするんだとか。
これは発売日ゲット確定。

既に葬式モードに入っていたPSPにとってはかなりの援護射撃だね。
正直、街PSPは欲しい。PS2でも出してくれー!w

[2005/09/10 10:44] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪豊栄祭 灯篭ぶつけ | ホーム | クラブニンテンドー 秋の新プレゼント≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/68-c42ed83b

■サウンドノベラー。

■冷静に、いろいろ予測してみる。記事内にかまいたちの夜、並びにチュンソフトのサウンドノベル等のネタバレが含まれている可能性があります。ご了承ください。発表されて嬉しい、サウンドノベルなお話。追加シナリオとか、キャラクター追加。非常に非常に気になる。新作...

[2005/09/10 21:35] | URL | Over-Flow | TOP ▲

| HOME |

