 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

「DEAD OR ALIVE 5」 発売日を決定、コレクターズエディションを同時発売 

未分類 | コメント(0)

■コーエーテクモ、PS3/Xbox 360「DEAD OR ALIVE 5」発売日を決定、コレクターズエディションを同時発売
「サラ」など4キャラや2種類のステージも公開
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120606_537930.html

「ヒトミの顔がバタ臭くなったのをどうにかしてほしい」とアンケートに散々書いたのに訴え届かずw こうなったらよりエロくなったレイファンに鞍替えするしか。

ニンジャガ3に付いていたDOA5体験版を軽く触った限り、4にあったピーキーな三すくみの緩和、クリティカル維持の見直し、ゲームスピードの見直しにより敷居は低くなったんじゃないかと。あのハイスピードな展開がDOAの魅力といえば魅力だったので賛否両論分かれるところだろうけど。ホールドも7or4or1方向+Gの簡易入力に戻った上に受付時間が伸びてるっぽいので安易に中段は振れなさそう。

バーチャからの参戦キャラは違和感がなくていいね。できればウルフやブレイズといったプロレス勢も一人ほしいところ。


■関連
久しぶりにDOAをやりたくなったので3DSと一緒に買ったんだけど予想以上にデキが良くて驚いた。
トレーニングモードでは有利・不利フレームなんかも知ることができるので一人で黙々とコンボ研究するのが好きな人には特にオススメ。
デジタルフィギュアを集めることができ、集めたフィギュアを好きな視点で以て3D撮影できるモードなんかもあるので、3D機能を常にOFFにしている諸兄は手に取ってみてはいかがだろか。

[2012/06/06 10:49] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪忘れてた | ホーム | Wii Uの基本仕様が明らかに≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

