 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

“トニー・ホーク物理学”炸裂の『Tony Hawk's Pro Skater HD』に胸が熱くなった【E3 2012】 

未分類 | コメント(0)

■“トニー・ホーク物理学”炸裂の『Tony Hawk's Pro Skater HD』に胸が熱くなった【E3 2012】
http://www.famitsu.com/news/201206/07015975.html

トニホは面白かったなあ。俺がハマったのはPS2のトニホ2003だったかな。
ジェットセットラジオをさらに自由度高くしたような、「広いフィールドとオブジェクトは用意した。さあ遊べ」なスタイル。気ままに滑るも良し、トリックを練習するもよし、マップごとに用意されたミッションをこなすも良しと、自由度が高すぎて洋ゲ特有の投げっぱなし感は感じるものの慣れてしまえば問題ナッシング。

中でも、ソフトに収録されている実在スケーターのトリック動画は一見の価値アリ。「ゲームかよ!」ってツッコミたくなる程のキレっぷり。


オンラインで皆が集まって遊べるようにしたら楽しいだろうにね。ぶつかって転んだり、複数人によるパフォーマンストリックなどどう考えたって楽しいじゃないか。そんなこんなでトニホ復権に期待。

[2012/06/08 10:39] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪『デビルサマナー ソウルハッカーズ』PVを先行公開 | ホーム | 忘れてた≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

