 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

『デビルサマナー ソウルハッカーズ』PVを先行公開 

未分類 | コメント(0)

■『デビルサマナー ソウルハッカーズ』PVを先行公開
http://www.famitsu.com/news/201206/07015860.html

配役が俺のイメージとちょっと違うなぁ。特にユースケとスプーキー。ユースケはもっと中性的な声であってほしいし、スプーキーはもっと穏やかな声のイメージが強い。慣れるしか。

ハッカーズの何が魅力って、戦闘中に仲魔が喋るところだと思うんだ。性格と忠誠度を元にパターンで表示されてるだけだけど、これがあるだけでグッと感情移入が増すのでとても気に入っているシステムだったりする。最初にウラベ戦で献身的に戦ってくれる仲間達を見たときは感動したもん。
交渉会話のバリエーションといい、悪魔のキャラ立ちが良いってのはハッカーズならでは。

映画「スニーカーズ」が主人公達のチーム・スプーキーズの元ネタとなっていることは有名。
発売前に一度見ておくといいかもね。

[2012/06/08 11:01] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪コンプリートガチャについてユーザーの返金請求は認められるのか | ホーム | “トニー・ホーク物理学”炸裂の『Tony Hawk's Pro Skater HD』に胸が熱くなった【E3 2012】≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

