 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

豊栄祭 灯篭ぶつけ 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

先日地元で行われた灯篭ぶつけの写真をupしまっす。
構図とかアレですが初心者が撮ったってことで許してー。
クリックで拡大します。


こんなヤツと


こんなヤツが、


ガツーンといって


ドドドーッと倒れて


一斉に灯篭の上へ


オルァー。むしろ殴り合いしたいだけじゃないの?と錯覚するも(゚з゚)キニシナイ


ボロボロー。ちょっとキモいネ


こんなのが何回戦も繰り返されるんですよ。
途中、人の流れに押されて外に出てしまったので帰ってしまったんだけど、優勝はどこに決まったのかがちょっと気になる、、


余談だけど仲間から借りたニコンのD70ってカメラ、さすが10万以上するデジタル一眼は違うわ。今日upした画像も初心者が構えすらままならない状態で撮ったのにも関わらずこのクオリティ。
周りにも同じニコン製のカメラ使ってるおっちゃんが多かったです。みんなスピードライト(?)などオプション充実してて凄かった。

このトラ、ちゃんと毛がフサフサーでカッコ良かった。

[2005/09/10 22:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪【9/10】いよいよ | ホーム | チュンソフトの新作ラインナップが熱い!≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/69-3bbb78c2

| HOME |

