 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

『P4G』がいよいよ発売! アトラス・平岡直人氏インタビュー 

未分類 | コメント(0)

■『P4G』がいよいよ発売! アトラス・平岡直人氏インタビュー【ゲームメーカー新時代戦略】
http://www.famitsu.com/news/201206/13016206.html

――『 デビルサマナー ソウルハッカーズ』も、心待ちにしているファンの方が多いようです。

平岡 多くの方からつねにご要望をいただいていましたが、ようやく発売できます。本作で、ユーザーの皆さんの反応や感触を見て、“つぎ”も考えたいですね。
アバチュ1・2をまとめたのをVitaで是非!!!アバチュはもっと評価されていいと思うんだ。

どことなく感じるジョジョ5部な雰囲気。メガテン・ジョジョ両者のファンはより楽しめるかと。
ファン層被ってそうだけどw

色々悩んだがP4Gはダウンロード販売で購入することに。明日が楽しみだー。

[2012/06/13 12:40] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪figma ゼルダの伝説 スカイウォードソード リンク 予約開始 | ホーム | 「不気味の谷」を渡りきる、次世代「ファイナルファンタジー」基準のリアルタイム表現力 ≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

