 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ジャンプスーパースターズ体験版DL! 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

JUMP SUPER STARS
以前にも取り上げた通り、今日からNDS『ジャンプスーパースターズ』の体験版DLサービスが始まったのですよ。
俺も早速DS片手にヨドバシカメラのゲームコーナーへw

ゲームコーナー。最初どこでDLサービスやってんのかわかんなかったわ。
店員もいなかったのでボーっとデモ機見てたらDLの案内が。どうやらデモ機兼DLサービス機だったみたいw
周りの目を気にしつつもおもむろにDSを取り出し…DL開始!DLが終わるまでの1分強の間DS持ったまま立ち尽くす俺ハズカシスw
そんなこんなでDL完了。体験版は電源落とすと消えるらしいのでスリープモードのまま帰宅しますた。さて、出来はどうなってることやら。

家に帰って早速起動。
モードはチュートリアルとバトルの2種類。感想としては、
■チュートリアル
このゲームの魅力を説明しきれていない気が。
弱→レバー入れ弱→強→レバー入れ強→必殺技とチェーンコンボ風に繋がるんだけど、これの説明が無いので単発通常技だけで遊んだ人にはイマイチに思えるかも。
気がすむまで木偶相手に練習させてくれても良さそうなのに強制終了→「8/8発売!」という広告。うーむ。
■バトル
CPU戦を2ステージプレイ可能。
感想としては、4キャラがごっちゃになっての対戦は正直訳わからなくなりそう。
一応アドバンスドガードみたいなものが簡単に出せる仕様になっているので、攻め→ごっちゃになって訳ワカラナス→アドバンスドガードで仕切り直しって流れになるのかねぇ。
ガードしつづけによるガードクラッシュはあるらしいんだけど、アドバンスドガードが簡単に出せるのでクラッシュは起こりにくいと思う。

まだ20分も触ってないのでゲーム内容に関しては詳しく語らない方向で。
とりあえずゴクウでJ強>弱>6弱>強>6強>かめはめ波が繋がるっぽいことを確認。
これにサポートキャラを織り交ぜればKOF2000やマブカプ2のような極悪コンボも作れそうですよ。

このゲーム、買おうかどうしようか激しく悩み中w やり込めば良ゲーになりそうな気もするが…

[2005/08/04 14:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪諸行無常 | ホーム | NDSイイヨネ-≫

コメント

ども、今月の電話料金の支払いも危うい貧乏ミズチです。DS楽しんでますな。私はも少し余裕ができてから買います。いつになるやら…。

[2005/08/04 21:53] URL | ミズチ [ 編集 ] | TOP ▲

どーも、仲間の誕生日プレゼント買って極貧中のmappiです。
DS買うまではスト3があるじゃないですか!昇竜列破2発目赤ブロとか頭ワルイことやって遊びませう。

[2005/08/05 09:51] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/7-ffbed3f6

| HOME |

