 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

【9/10】いよいよ 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■今日
いよいよ明日は選挙投票日ですよ。朝イチで行ってきまっす。
食料買い込んで、仲間とくっちゃべりながらテレビの選挙速報見るですw

とりあえず、自民党には売国奴岡田率いる民主党に対してスカッとするほど大差付けて勝ってもらいたいところ。

■ゲーム
nintendogs、ようやくプロトレーナーに。

アジリティ大会のチャンピョン大会がどうしても入賞できない。犬が勝手に指定してない障害物越えて減点されまくってるんだけど、これはトレーニング不足なんですかね?タイムはかなり早いんだけどねぇ。

■雑記
人気ブログランキングとかいうのに参加。ただこのバナーを貼りたかっただけなんだけどねw
お暇でしたらクリックをお願いしますm(_ _)m

[2005/09/11 01:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪ロバ肉を「トラ」として販売、尿で味付けし、中国 | ホーム | 豊栄祭 灯篭ぶつけ≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/70-f27a4701

| HOME |

