スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

選挙行ってきた~ 

未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)


早速選挙行ってきましたよ。
投票所が幼稚園ということもあって軽く園内を見学。投票ついでに子供達の絵を堪能してまいりましたw

今回は特に重要な選挙なので、参加したことの無い人も頑張って足を運びましょ。一人でも多くの人が投票する、これ大事。

投票の手順がわからないから参加したことがない、って人も中にはいるはず。
そんな人は下記サイトがわかりやすいので参考にしてみてくださいな。今回は比例や最高裁判所裁判官の国民審査なんかもあるけど手順は全く同じなので問題ナッシング。
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/touhyou/touhyou011.html
実は俺も初めて投票所行った時手順がわからなくて慌てたことが。出口から入ろうとして注意されたしねw

さてさてー、これから夜の選挙特番に備えて夕食の準備したり食料の調達に行って来ようかな。でわでわ。

[2005/09/11 09:15] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪映画「コレクター」のCGが凄い件について | ホーム | ロバ肉を「トラ」として販売、尿で味付けし、中国≫

コメント

選挙、私も今回初参加してみました。
今まで全然行った事なかったから、何が何やら(^^;;
前の人の動きをさりげに観察し、同様に動いてみたw
あんなに人選びに真剣になったのは、初めてかもってくらい新聞とか読みましたw

[2005/09/11 22:44] URL | kana [ 編集 ] | TOP ▲

おぉー、初参加おめでとうございます。
やっぱ最初は戸惑いますよねぇw

それにしてもすごい結果になりましたな…

[2005/09/12 01:19] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/72-715fddb7

日本政治に翻弄される男

さぁ今日は投票日!!早朝からやる気満々!!けいじです!さぁ行ってみようかー!!!!!(みんな行こうぜ!!)おっと!!その前に忘れちゃいけないのが、議員候補さんたち。お疲れさん!!朝から大事な一票入れに行

[2005/09/11 09:39] | URL | げんかや14号店 ~早稲田の中心で、トムヤムうどんを作る~ | TOP ▲

| HOME |

