スポンサーサイト 

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

[EVO2012]格闘ゲーム用“レバーレス”コントローラ「Hit Box」の開発者,Dustin Huffer氏にミニインタビュー 

未分類 | コメント(0)

■[EVO2012]格闘ゲーム用“レバーレス”コントローラ「Hit Box」の開発者,Dustin Huffer氏にミニインタビュー
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120708002/

個人的にはヒットボックスはハードチートだと思うんだけどなあ。左・右と入力するにしてもパッドやレバーだと左・ニュートラル・右と最低3フレーム必要なのが2フレームで済んでしまうわけだし。
最近発売されたHORIのファイティングエッジもBACKボタンを使う、スパ4の特殊なコンボ用途に作られているし、いずれ大きな問題を孕みかねないと見ているのだけどはてさて。プレイヤーの反応速度が向上するツボ刺激装置付きスティックとか出てくるとみたねw

とりあえず、大会ではプレイヤー名とキャラだけでなく使用デバイスも併記したらどうだろう。
トッププレイヤーと同じコントローラを使いたがる人も多いだろうし、スポンサー的にもおいしいし悪くないアイディアだと思うのだけど。

[2012/07/09 10:20] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪ATLUSのペルソナシリーズ新作はPlayStation 3で初となる「リージョンロック」付き | ホーム | [EVO2012] 新作「MARVEL VS. CAPCOM ORIGINS」も発表されたCapcomブースレポート≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。