 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

任天堂、3DS「New スーパーマリオ2」と「鬼トレ」DL版を発売 

未分類 | コメント(0)

■任天堂、3DS「New スーパーマリオ2」と「鬼トレ」DL版を発売
スタートキャンペーンで「ドンキーコング オリジナル・エディション」などプレゼント
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120720_548080.html

DL版とパッケ版で値段は変わらず。ユーザー側に益が少ないあたり、様子見の色合いが強いっぽいね。
3DSにおいて「オンライン購入の手続きに慣れてて」「定価でも構わない」「売ることができないが構わない」「実物として手元に残らないが構わない」「それ以上にカートリッジ交換しなくて済むことにメリットを感じる」ユーザーがどれだけいるか非常に気になるところ。

買うなら鬼トレだな。

[2012/07/20 13:47] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪FC『えりかとさとるの夢冒険』 さらに恐ろしい新事実が | ホーム | あのときの思い出が蘇る! 歴代『FF』のPVがスクウェア・エニックスチャンネルで一挙公開≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

