 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

【9/11】いやはや 

未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)

■今日
衆議院議員選挙、なんともすごい結果になったね。
まぁ解散時の小泉さんの演説や、野党の意味不明な発言連発を聞けばある程度の結果は予測できてたんだけどね。

それにしてもTBSが酷かった。
「永住権を持つ外国人にも選挙権を」
「もっとアジアとの外交に力を」
「9条を無視して戦争に行くようになってしまう」
「小泉は少子化について具体的なプランがない」
「岡田さんにはこれからも自民党と戦い続けて欲しい」

など始終反自民のテロップが流れてた、、
視聴者からのメールやFAXをテロップ上に流しているらしいが、さすがTBSだなぁと。

田中康夫が激しくウザかったね。まだるっこい話しかしないもんだから毎回司会に中断させられてたし。

■ゲーム
なんでか知らないけどEFZに再ハマりw
やっぱこのゲームは面白い!通常技の判定やバランス取りがしっかりしているわコンボのバリエーションは多彩だわで遊びこめますな。
Kanonでは香里が一番好きだったのでEFZでも当然香里使用。ダイヤグラム的には下位キャラらしいけど、キャラ差など愛情でなんとでもなる!

とりあえずチラシの裏程度のコンボ。
画面端、舞、青ゲージMAXで確認。
JC>近B,2C>JB,JDB>近B,近B,A,近B,A,近BB,2C>JA,JB>2段JB,JC
ノーゲージでダメージ4000over、安定度も高いので使い勝手グッド。



ランキング参加中。クリックお願いしますーm(_ _)m

[2005/09/12 02:05] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪明日はGBM用IIコンプレート交換開始日 | ホーム | PS2版「バイオハザード4」動画≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/75-07835379

自民圧勝、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

と言うわけで、結果が出ましたねぇ。自民大勝、15年ぶり単独過半数 与党327「自・民」明暗くっきり 予想以上の成果…首相笑顔勝ちは予想してましたが、ここまで大勝するとは予想だにしませんでしたし、これを予想した人は一体どれだけ居るのでしょう?推定投票率65

[2005/09/12 11:38] | URL | ī?avex???Ĥ???ľ?? | TOP ▲

| HOME |

