 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

PSP「EXIT」良作な予感 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)



■逃げるな、逃がせ。スタイリッシュな脱出アクション「EXIT」
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/12/news028.html
(ITmedia)

これがゲームになったのかとオモタw
画面を見る限りすごい面白そう。SFC版ルパン三世やキャッスルにNPC要素を加えた感じかな?このテのゲーム大好きなので期待大。

先日のチュンソフトPSP参入といい、PSPの援護射撃がかなり増えてきたね。
これでファーストであるSCEの企業姿勢とトップのクタタンがしっかりしてくれたら復活もできそうなんだけど。。


ランキング参加中。クリックお願いしますーm(_ _)m

[2005/09/12 17:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

≪【9/12】方向性を決めますた | ホーム | NDS『うる星やつら』ちょいと不安≫

コメント

情報満載の人気ブログランキング
ブログは毎日更新したほうがアクセスも伸びます。
ネタがないときは参考にしてみてください。
私が思うに日本最強のランキングです。

1位の裏芸能局にはすごいネタがあります。

http://blog.with2.net/link.php?129243

「スポンサー」

無料でお得な情報を提供しています。
お金をかけずに得する情報はココにあります。
なんでも無料のブログ
http://link.a-up.jp/blog/

アクセスアップに相互リンクは欠かせない!
相互リンクをするならアクセスアップリンク
http://link.a-up.jp/kantan.html

トラックバック大歓迎!
http://monthly.blog18.fc2.com/

[2005/09/12 18:18] URL | profile [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/78-7e7566f9

| HOME |

