 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

【9/12】方向性を決めますた 

未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)

■雑記
のまネコ騒動が未だに熱い2chに、HMVのサイトから良質な燃料が。

左上のイラスト、どう見てもおにぎりモナー。
さすがにこれはインスパイ"ヤ"じゃ済みませんよavexさん
flash作成者のわた氏にももう同情の余地ナシ。徹底的にいきまっしょい。

■今日
色々模索した結果、ゲームに特化したサイトにすることにしますた。
気になるゲーム関係のニュースをピックアップしていくかたち。ブログは多ジャンルよりも専門的な方がわかりやすいだろうからね。
家庭用をメインに、アーケードやフリーソフトなんかも紹介する予定。
ってことで今後ともよろしくお願いしますですm(_ _)m

■ゲーム
nintendogs、アジリティ大会のチャンピョン大会がどうしても減点出る。。日付変わったらまた再チャレンジしてきまっす。
ポン太が新潟に来るまでにはなんとかオミヤゲ用に良いアイテム入手したいところ。

EFZ。レベル4神奈が倒せない…。距離取られたら以上、な相手やね。
今日もコンボ作成。既に洗いざらい見つけられてるんだろうけど。
・香里使用、画面端、相手は舞、全ゲージMAXで確認
JC>C>[66A,C]*2>66C>IC>JB,JDB>B>JB,JDB>近BB(ディレイ)>2C>JA,JB,JC>二段JB,JC
19HIT,5801dmg。JBからの空中ダッシュBを2回絡めてみますた。魅せに走らなければ6000オーバーも余裕なんだけどね。
難易度も魅せもダメージもそれなり。66A,C絡みのコンボなので中央からでも狙えそう。
状況に応じてアレンジし放題なのでアレンジコンボが熱い!

明日はいよいよマリオ誕生日。金が無いので発売日は敬遠しようと思ってたドクマリ&パネポンを発売日ゲットしようかと思案中( ´∀`)
"
ドクターマリオ&パネルでポン


ランキング参加中。クリックお願いします

[2005/09/12 23:14] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪DS『ドクターマリオ&パネルでポン』買ってきた! | ホーム | PSP「EXIT」良作な予感≫

コメント

画面端青MAXでダメ取るなら、
JC>C>[66A,C]*2>66C>IC>
(中サイクロンぎりぎり回数>2A空かし)×3>近B×3>A×2>B>JA,JB
>二段JB,JCで6421です。
ES無しは効率良くないので、使った
方が良いですね。後、ゲージ回収
構成も考慮すると良いと思います。

[2005/09/13 19:29] URL | 疲れ切ったおっさん [ 編集 ] | TOP ▲

おおぉ、中サイクロンでここまでダメージ伸ばせるんですか。早速練習させてもらいます。

香里のESは立Cヒット確認からのファイヤストームと、割り込み用のイニKのためになるべくゲージ残しているのですが、やはりコンボに組み込むとしたら〆になるのでしょうか?
LV3組み込んでも補正のせいで7500前後だったのでコンボでは温存したままでした。

[2005/09/13 20:12] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

どもです~。
↑のコンボですがA×2>Bの後>遠B
忘れてました;
ちなみに中サイクロンを使う理由は、
ダメージも多少伸びますが、自分の
RF&ESゲージ回収と相手の青RFゲージ抹消が目的ですね。
僅かにダメージは落ちますが、
IC後、屈中で浮かせ中サイクロン
初撃当て屈A空かし→初撃当て屈A空かし
を4~5回行い近中に持って行くと
ゲージ回収率がさらに伸びるので
お勧めです。
香里のゲージ効率は高いので、
状況見ながら混ぜていくとお勧めです。
コンボダメージですと、青MAX+LV2
ファイアで13キャラ程7600ダメ出る
コンボがあります。LV3は止め用として
mappiさんの仰る用に基本はヒット
確認や割り込み、運び、RF回収稼ぎ
用締め、といった辺りでLV1ですね。
後、既に対人用の話になってますが、
画面端ES使わない時の締めは2段J
すると受け身で逃げられてしまうので
(J弱中強)→二段J強(受け身取ると当たりダウン確定)にすると恐怖の香里
起き攻めが続行出来てお勧めです。

[2005/09/13 22:28] URL | 疲れ切ったおっさん [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/79-911bb762

【パクリの伝道師】 頭文字D × 朝日新聞クオリティー 【AVEX】

エイベックス販売の"のまネコ"、2ちゃんねる"モナー"のパクリと批判の声続出。「のまネコ」は「モナー」? ネットで騒動に「恋のマイアヒ」の“のまネコ”はモナーにインスパイア~エイベックスクリックすると拡大クリックすると拡大辻本清美公式HPで

[2005/09/13 00:13] | URL | 沖田寝多のblue chips | TOP ▲

| HOME |

