 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

諸行無常 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

ファンタジックチルドレン 1

先ほどようやく今日の作業が終わったのでエントリー。
仲間がやってるバンドのサイトデザインをしてたのですよ。人物写真切り抜き+フォトレタッチの工程が多すぎてさすがに凹んだ。。
さらにはトップページにFlash入れろとか言い出したんで強制終了w
報酬は飯代のみ。10時間かけたのにorz

そんな作業中に見てたのがこの『ファンタジックチルドレン』。
主人公トーマが出会うヘルガという謎の女の子と、100年も前から見た目がそのままな少年・少女が中心となるストーリーなんだけど、マジでおもしろいとですよ。
初めは全く意味わからないんだけど、どんどん全容がわかっていくうちに「すげぇぇぇ」って思えるアニメでして。
絵に媚びが無く、純粋にアニメで楽しませようとしているところが好印象。
文章だと説明しづらいわ。ぜひ一度見てみてくださいな。

今現在レンタルされてるのは5巻まで。早く次の出ないかねぇ

[2005/08/05 02:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪おうえんだーん! | ホーム | ジャンプスーパースターズ体験版DL!≫

コメント

お疲れ

いやはやお疲れさんでした。
teneは俺家で泊まるとかなんとか。
週末に集まるときに何か礼するから今日のところは勘弁なw

そうだ、勝手にラストエグザイルDVD借りてったからヨロシクーww

[2005/08/05 02:46] URL | asq & tene [ 編集 ] | TOP ▲

…おいw

[2005/08/05 09:52] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

乙ッス

>ファンタジックチルドレン
Origaが歌ってるし是非見たい

[2005/08/05 20:24] URL | Q [ 編集 ] | TOP ▲

どーも、今起きたmappiです。

そうだった、OrigaがOP歌ってるんだった。
OP曲聴くだけでいかにストーリーが壮大だかわかるのでかなりオススメ。
最近良作に出会う率が高いんだよなぁ。キュちゃんにオススメなのがいくつかあるです。

[2005/08/05 21:18] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

LASTEXILEもファンタジックチルドレンも見たい
プラネテスも良さげ

そろそろ色々DVDを…w

[2005/08/05 22:39] URL | Q [ 編集 ] | TOP ▲

プラネテスはオモロイ。
最近見たアニメではKURAUや千年女優、東京ゴッドファーザーズもオモロカタ。
後者2作品は今敏って脚本・監督の作品。この監督の作品はアクが強いのでかなり好み。

休みができたらこっち来いー。アニメ祭(ry

[2005/08/05 23:24] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/8-0acae3dd

| HOME |

