 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

本社入りキター! 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■おいでやす京都~。
http://touch-ds.jp/blog/index.php?itemid=57
(nintendogs blog)

すれ違い数も100件を越え、遂に京都入り。
大介くん&ぽんたの任天堂本社入りキター!

本社ではあのミヤホンさんががが!!
マリオ20周年とタイミングがぴったりなのが心憎いですなぁw
犬の名前がMarioなのがいいね~。リンクとかもいるんだろか?w

宮本さんから謎の封筒が。ゴールである北海道で開けろとのこと。
この大きさ、この薄さ…航空チケットだったりして。
「次はアメリカ全州回ってくるんや!」みたいな指令とかw


当方のnintendogsはまだ3600ポイント。良いアイテム出ないヨヽ(`Д´)ノ
大介くんが新潟入りするまでにオミヤゲ用のアイテム用意したいんだけどなぁ。ポイントの効率良い上げ方があれば教えてくださいなー


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/09/13 12:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪【9/13】長文でゴメン | ホーム | HAPPY! MARIO 20th おめでとうデザイン公開!≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/82-416fd28a

| HOME |

