スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

【9/13】長文でゴメン 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

■今日
なんか今日はトラブル続きだった…。

こちらのエントリーにもある通り、ドクマリ&パネポンを買いに少し離れたショップまで自転車で移動。
走ってる途中「チャリン」と小銭が落ちたような音が聞こえたんだけど、どうせゴミかなんかを踏んだだけかと思いそのままスルー。

店到着。
当然自転車に鍵はかけるよね。うちの自転車はワイヤーロック式なのでカシャリとレバーを倒したところで気が付いた。…鍵が付いてない。
どうやらさっきの「チャリン」ってのは鍵の音だったみたい。普通走行中に鍵なんて外れるか?!それに気づかずに鍵かけちゃったもんだからどーにもこーにもならず。。とりあえず店内へ。

ドクマリパネポン無事ゲット。だけど店を出ようとするもブザーが。盗難防止用のタグを外し忘れてたみたいやね。それはまぁよくあることなので無問題。
それじゃ帰るかー→またしてもブザー。箱の中にもタグが仕込んであったらしく、2個目のタグを外してもらってようやく店から出ることを許されますたw

さてこの鍵かけっぱの自転車どうするかなー、と思ったところ、カバンの中に奇跡的に合鍵が!これで難なく帰れるよヒャッホウ!と思いきや
…今度はパンク。後輪の。自転車引きずりつつ落とした鍵探すことに。

鍵見つからず。。しょちゅう物無くすタチなので鍵1個だと不安だなぁ、とか考えながら歩いてた矢先に警察に呼び止められて職質w

結局家着いた頃にはバテバテだったので、そのまま引っ張って自転車屋まで持っていく体力皆無。明日また引きずって直してもらってこないとね…。あまりに不運が続いたので思わずワラタ('A`)

■ゲーム
ブログコメントで伝授してもらったコンボを練習中(疲れきったおっさんサン感謝です)。
ICからの中サイクが出にくかったり(入力が悪いとも思えないんだが…)[中サイクフルヒット→2Aスカし]×3の入力に慣れないわで四苦八苦。
単純に
JC>C>[66A>C]*2>66C>IC>近B*5>[A,B]*2>JA,JB>2JB,2JC
でも6000は越えられるんだよね。難易度にダメージが比例しないのが切ないところw

ドクターマリオも電源いれっぱでプレイ中。現在LV.45。3ケタレベルがあるのか確認してみようかと思います。ダルイ('A`)

■雑記
『テレ朝の選挙ステーションで古館伊知郎がホリエモンにブチギレwww』
http://blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/archives/50243246.html
(あんりみてっど)

この動画部分はリアルタイムで見てたけどほんと酷かったわ。なんであそこで古館がキレなきゃいけないのかがサッパリわからなかったからね。

ちなみに、今日の朝やってたTBSラジオ(森本タケロウだったかな)が終始自民党批判だったのでさすがに腹たった。
「無党派層は小泉さんの勢いに飲まれただけ」
「岡田さんはエリートだから小泉さんのような戦い方はできなかった」
「これ以上自民が議席増やすことはないから民主党はすぐ逆転できますよ」
「日本に小選挙区制はいらない」
みたいな話を和気藹々と話してるの。TBSもうダメポ。。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/09/13 22:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪FF7AC見てみますた | ホーム | 本社入りキター!≫

コメント

何となくリプも録ってみたので、
おまけ含めて良かったら最後にどぞ。

ttp://hako.tank.jp/dl_check.php

ろだ箱の
DL No. 62
DL pass 2323

ではでは。

[2005/09/14 00:27] URL | 疲れ切ったおっさん [ 編集 ] | TOP ▲

スゴー!!
これ、対戦リプは疲れきったおっさんサンの香里ですか?画面端での起き攻めは何択になってるのかすらわからないですw

コンボリプ・動画も凄い。中サイクロン→屈Aスカシは要練習ですね。なかなか思ったように出せません…

わざわざupまでしていただいて感謝々々ですー( ´∀`)

[2005/09/14 11:12] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

対観鈴戦が自分で、栞戦が某大会の
決勝です。
香里の起き攻めは強烈なので
ハメ殺す勢いで!
離れるとやばいので;
安定度は近B刻みですが、魅せも
重点してるのでw

[2005/09/14 22:52] URL | おっさん [ 編集 ] | TOP ▲

あの殺す気マンマンの香里はおっさんサンのものでしたか!!
起き攻めの引き出し多いですねー。お見逸れしましたm(_ _)m

>安定度は近B刻みですが、魅せも重点してるのでw
やっぱこのテのゲームは魅せてナンボですよね( ´∀`)

それにしても、もっと旬な時期にEFZやってれば良かった…なぜ今になってハマってるのか自分でもわかりませんw
妄想内対戦とLv4CPU舞で練習練習~

[2005/09/15 01:03] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/83-1a2bf89d

| HOME |

