 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ドクターマリオ Lv99の次は… 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ドクターマリオ&パネルでポンのドクターマリオをプレイ中。
ふと「FC版の頃はLv21以上になるとコンテニュー不可だったから何Lvまであるのかわからなかったな」
ってのを思い出したので、自分で試してみることに。

黙々とプレイ。Lv40あたりで既にタイム表示は99:99でカンスト。
Lvがいくら上がっても68匹から増えないウィルスを消して消して消して…ようやくLv99に到達。

ひょっとして3ケタLVある?それとも真のエンディングとか?!
期待に胸膨らませた深夜2時、Lv99最後のウィルスを消したところ…



ループしましたww
当然と言やぁ当然なんだろうけどなんか納得いかねぇw

昨日からずっとスリープモード使いつつプレイしてました。
所要時間は多分5~6時間。コンテニュー回数は2。疲れた…

今日は取り上げるようなニュースも無かったし丁度良いネタ作りができますた( ´∀`)


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/09/15 02:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪【9/14】のまネコ騒動は続く | ホーム | FF7AC見てみますた≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/85-0b15a85d

| HOME |

