 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

【のまネコ】市民団体がアニメ削除要望 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■市民団体がアニメ削除要望
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/09/14/187042.shtml

これ、2ちゃんねらが電凸なりメールなりで呼びかけたんだよね。
最近は色んな騒動があるから市民団体ってのに良いイメージ持ってないんだけど今回はGJと言っておきましょうか。

もしこの要望が受け入れられたとして、「米か米酒か!」の部分を何に変えてくるかが見物。
まぁ「この曲もアニメも酒の一気呑みを助長するために作られたものではない。残念ながら消費者のモラルに問題があると思う。これからはこういったことの防止も呼びかけるよう努めたい」くらいは言ってきそうだけど。

それにしても、
>同協会によると、「曲に合わせてイッキ飲みを強要された」などの声が九月から寄せられ始めたという。
2ちゃんねら、さすがw うまい理由を考えつきますな。
こないだも酒の一気呑みを先輩から強要された結果体を壊し、音大を辞めるハメになった学生がいた例があったりするしね。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/09/16 08:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪PSPの新色は□ボタンが改善 | ホーム | PSP『僕の私の塊魂(仮題)』≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/91-abff8ca7

| HOME |

